Watage

好きなこと、つらつらと。

台風の中バルに行く。。(笑)

今日は台風の中友達と少し買い物とバルに行きました~(*^▽^*)

f:id:bookcofe:20170917155219j:plain

ででーんと大きいピザ!マルゲリータピザとポテト系のピザを注文♪
お酒を吞みたい気分だったけど、ソフトドリンクでお互い乾杯~!

 

高校の時からの友達なので、なんだかんだで約10年のお付き合い。

お互い気を遣わず喋りたいことを

だだーーーーーーーーーーーーーーーーーと喋れる関係です(笑)。

恋愛のこと、会社のこと、お金のこと、、

高校の頃のあの時よりも大人な会話になりますが、

(もちろんアホな会話もしますがw)

にこっと笑っている友達の表情はあの頃と変わらず、、

一緒に居るだけでほっと和みます。

 

買い物はぶらぶら~と。

化粧品とお洋服とイヤリングを購入。

秋服ってみているだけで可愛いしワクワクしますね~~。

f:id:bookcofe:20170917160954j:plain

ウッドイヤリング?おおぶりのパーツが可愛い!

f:id:bookcofe:20170917161059j:plain

写真で見ると凄く暗いのですが、綺麗な色味のブラウンです。

ショート丈なのですっきり綺麗に着こなせました(´▽`*)

お袖がワイドでふんわりしてます。デニムと合わせて着こなします♪

 

コーデの参考は雑誌ではなく、

インスタグラム、WEARが基本で、たまにNAVERPinterestをチェックしています。

海外の人のお洋服の着こなしを見るのが好きです♪

(特にNYとか、、シンプルでカッコいいコーデが多い)

昔は雑誌を毎月見ていたけど、今じゃ美容院で読むくらいです。(笑)