Watage

好きなこと、つらつらと。

キラキラパワー頂きました♪

前職の先輩だった久美ちゃんと久しぶりにディナーを楽しんできました(´▽`*)

→→久美ちゃんとは。。

いつも笑顔がステキな美人経理さん。私より10歳上のお姉さん的存在です。

行動力がありポジティブ!!素敵な大人の女性です(*´ω`*)

 

グランフロントで待ち合わせて美味しいハンバーグをいただき★

f:id:bookcofe:20170908234329j:plain

牛の鉄板が面白いww

とってもジューシー( *´艸`)THE★ハンバーグステーキです。

 

ハンバーグを食べながらも女子の話は

止まらん止まらん!!!!!(笑)

話したいことが多すぎて時間がいつも足りないのが難点。。

お互い家が遠いから仕方ない。。

 

久美ちゃんと会った理由の1つはこれ!

f:id:bookcofe:20170908235109j:plain

キラキラビジューが綺麗なイヤリング!!!

めっちゃ可愛い~~/////////(*‘ω‘ *)

し・か・も・・・

私をイメージして作ってくれたオーダーメイド品なのです。。

つまり世界で1つしかない、私だけの物ということです。

 

↓キラキラアクセサリーのお店はコチラ↓

norikids5.thebase.in

 

さ・ら・に・・・

 

私をイメージして作てくれたメモリーオイルも( ゚Д゚)。。。。

f:id:bookcofe:20170909000218j:plain

こんな可愛いチャームまで作ってくれて、、

本当に本当にありがとう~~!!!!涙

色んな香りをブレンドしてくれたメモリーオイルは凄く良い匂いでした。

恋愛のお守りとして作ってくれたんだけどかなり効果ありそう★★

 

 

久美ちゃんの愛が沢山詰まったプレゼント達でした♪

次に会う時は私がとってもキラ☆キラしていますように。。