Watage

好きなこと、つらつらと。

秋コスメゲットしました~

ヘアーカラーする前に秋用のコスメをゲットしました~♪

美容部員さんに瞳の色を見てもらって

似合うアイシャドーを選んでもらいました('ω')

私の瞳の色は薄くも濃くもない中間色らしい。。。

 

で購入したのはコチラ↓“MAQuillAGE”です( ^^) 

(※画像はMAQuillAGEのサイトから拝借しました)

 

f:id:bookcofe:20170902174423j:plain

f:id:bookcofe:20170902174546j:plain

ブラウンだけど暗くなりすぎず、目元がぱっと明るくなりました!!

 

後は、ハイライト。

f:id:bookcofe:20170902174916j:plain

 

後はグロスと、目元専用のリムーバーを購入!

夏に使っていたアイシャドーとグロスはさよならしました~(´▽`*)

秋もオシャレ楽しむぞー!!!

 

そういえば、眉毛カットサロンに行きました。

大体3000円くらいで綺麗に手入れ、好みの形に整えてくれます。

 

眉毛カット、、マツエク、、ヘアーカラー、、、

お金はかかりますが、かけたぶん綺麗になります(´;ω;`)ウゥゥ

しっかり働きます(笑)