Watage

好きなこと、つらつらと。

神戸元町ぶらり旅

少し用事で神戸を友達とブラブラ。

昔元町で働いていたのもあり、三ノ宮より詳しいです。

今でもよくお買い物に行ったり、映画を観に行ったりします。

元町映画館はオッとするような映画が上映されているので、情報は見逃せません。

www.motoei.com

 

いつも行くカフェでハンバーグランチを食べて

お気に入りのカフェ「ティールームマヒシャ」で紅茶とケーキを頂きました♪

f:id:bookcofe:20170717174758j:plain

f:id:bookcofe:20170717174810j:plain

ロイヤルミルクティーがお気に入りです♪

 

この夏は映画を観たり、読書したり、美術館を巡ったりしたいこと沢山です。

友達とBARで吞んだり、旅行に行ったり、、も。

後はお菓子作りも料理も。。夏って何かとしたいこと沢山です(*^▽^*)